新着情報ブログRSS

トップ 新着情報ブログ

登録スタッフ対象 接客マナー講座のご案内

投稿日時:2019/01/30(水) 14:14
《本件は定員に達しましたので募集を終了いたしました》

登録スタッフの方を対象とした[接客マナー講座(基礎編)] を開催いたします。

■日程:2月20日(水) 14:00~16:00

■場所:弊社会議室

■定員:5名

■参加費:無料

■内容:
・第一印象とは
・自己イメージ判断
・立ち居振る舞い
・お辞儀
・言葉遣い
・名刺交換

■参加ご希望のスタッフは info@human-bank.co.jp へ「 接客マナー講座 参加希望 」と明記しエントリーして下さい。

※定員に達し次第、募集を終了いたします。
 

関西スタッフ募集【大阪・京都・兵庫】

投稿日時:2019/01/29(火) 10:00
大阪・京都・神戸などでのイベントやセミナーにご勤務可能なスタッフを募集いたします。

■案件例:国内メーカープライベートショー接遇・海外ハイブランドプロモーション・・製薬セミナー受付(単発)・株主総会受付(単発)など。

■応募資格:キャビンアテンダント経験者、接客業経験者。

■TOPページの「スタッフ仮登録」からご応募いただき、ご要望欄に本案件への申し込みを希望の旨ご記入下さい。

補助金事務局 事務スタッフ募集 【築地/東銀座エリア】

投稿日時:2019/01/16(水) 15:29
補助金事務局での事務スタッフを募集しております
 
■期間
・事前作業2019年2月~3月初旬までに業務開始出来る方
・事業終了2021年3月末
・月曜~金曜日の平日勤務
・年末年始、土日祝日はお休みです。
・半年以降は有給休暇付与
 
■交通費:全額支給
 
■勤務地:築地及び東銀座周辺予定
 
■【サポートスタッフ募集内容】 主な作業内容:資料作成補助
集計(エクセル)・審査・申請サポート補助
 
・申請者からの問い合わせ電話を受けることはありません。問い合わせや申請はコールセンターが対応します。この事務局の電話番号は非公開です。
・申請者が記入した書類の原本をPC入力することは基本ありません。入力は別会社が対応します。
 
 
■【必須スキル】
・一般事務
・電話対応・PC操作など一般的なビジネスマナーのある方
※PCスキル エクセル、ワードの操作経験がある方
 
■基本勤務時間:9:30~18:30
 ※最低1時間程度の残業が出来る方。
 ※通常18:00~18:30くらいで業務終了となります。
 
■給与
基本給 時給1,450円~1,550円 経験・スキルにより決定します。
勤務時間 9:30~17:30(昼休み12時~13時間は加算されません)
残業 時給×125%
 
■雇用形態
派遣社員

エントリーご希望の方はトップページの「スタッフ仮登録」からエントリー頂き、
備考欄に本件への申し込みをご希望の旨 ご記入ください。

 
ページの先頭へ