人材派遣とは
必要な期間と人数をご利用いただけるシステムとして、需要は年々高まっているサービスです。
ヒューマンバンクではお客様のご要望をお聞きし、それにふさわしい派遣スタッフをご紹介いたします。
弊社派遣スタッフが、貴社の指揮命令のもとご指定の場所・期間・人数に従い業務をおこないます。
人材派遣のメリット
- 必要な人材を必要なときに有効活用
- 高い接遇能力を備えたスタッフの中から最適な人材をご紹介
- 応募・採用の手間とコスト軽減
- 直接雇用の経費と手間の軽減(ボーナス・社会保険・福利厚生など)
- 事業計画に応じた人員配置が可能
ヒューマンバンクの強み
ヒューマンバンクでは航空会社の現役・元客室乗務員を中心とした人材を豊富に揃え、主に首都圏での人材派遣サービス業務を行っております。
細かく行き届いた世界品質のホスピタリティマインドによるサービスを常にご提供できるプロフェッショナルの人材が、貴社の業務をサポートいたします。
派遣対応職種例
VIP対応 | 気品ある立ち居振る舞いと美しい敬語、ホスピタリティのプロフェッショナル集団が大切なご来賓をお迎えいたします |
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イベント | ハイブランドのプロモーションや展示会など、企業様とお客様をつなぐ場面で高品質なおもてなしをいたします |
オフィス | 受付・秘書・事務スタッフとして、誠実かつ細かな気配りを添えた実務をお約束いたします |
語学対応 | 国際的スポーツイベント、国際学会、コンベンションなどで、語学力を発揮して世界中のお客様のご満足にお応えいたします |
表彰式典 | 喜びの瞬間や格調高い場面において、正しい礼儀作法と身のこなしで式典をサポートいたします |
接遇マナー研修
ヒューマンバンクでは、航空会社客室乗務員のノウハウを活かした各種研修コースを実施しております。
貴社の事業内容の状況に合わせて、ご希望に即した内容の研修をカスタマイズいたします。
- 接遇の基本
- 第一印象の重要性 身だしなみ 笑顔
- 立ち居振る舞い 所作
- 挨拶 言葉遣い
- ビジネスマナー 席次・呈茶・名刺・訪問